ふつーに
2004年10月9日相棒は人手の減った隣接部署へ助っ人に入りながら
かつ台風対策に朝から気象情報を走り見しながら奔走していた
私は台風の前に一日2セッション1人で回す分を
無事終えることしか考えていない
午後、隣接部署で手がすいた相棒が途中から助っ人に入ってくれた
お客さんも少なく、ゆったり目に進められた
午前も午後も参加者が少なめで、丁寧に対応できたのがうれしかった
ひとりひとりに存分目を行き届かせられるというのはいい
夕方、先週休日出勤をしていた分早退した相棒の後を継いで、残りの台風対策
今日居る上司は最近入った方で、こういう時に「どうすればいいですか?」と聞いてくる。
ふつーのことをやっておけば大丈夫です。
お客さんとスタッフが帰るまで、最寄の路線が動いていることを確認して全員送り出す
定時を4,50分遅く出たら、自分が乗るはずの路線が冠水していた
時速15キロで徐行中のJRに乗り継いで帰る
台風下の夜の電車の中は、いつもと違う空気
こういう時に「日常」から解放される人もいるのかななんて思う
家に帰り、改めてニュースを見ると
思っていたよりもあちこちで、すぐ近くでも被害が出ていたと知り
呑気だったな自分と思う
後からぐったり
かつ台風対策に朝から気象情報を走り見しながら奔走していた
私は台風の前に一日2セッション1人で回す分を
無事終えることしか考えていない
午後、隣接部署で手がすいた相棒が途中から助っ人に入ってくれた
お客さんも少なく、ゆったり目に進められた
午前も午後も参加者が少なめで、丁寧に対応できたのがうれしかった
ひとりひとりに存分目を行き届かせられるというのはいい
夕方、先週休日出勤をしていた分早退した相棒の後を継いで、残りの台風対策
今日居る上司は最近入った方で、こういう時に「どうすればいいですか?」と聞いてくる。
ふつーのことをやっておけば大丈夫です。
お客さんとスタッフが帰るまで、最寄の路線が動いていることを確認して全員送り出す
定時を4,50分遅く出たら、自分が乗るはずの路線が冠水していた
時速15キロで徐行中のJRに乗り継いで帰る
台風下の夜の電車の中は、いつもと違う空気
こういう時に「日常」から解放される人もいるのかななんて思う
家に帰り、改めてニュースを見ると
思っていたよりもあちこちで、すぐ近くでも被害が出ていたと知り
呑気だったな自分と思う
後からぐったり
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